ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムを実家に連れて帰る場合の仮ケージ

名前
めろめろこ
表題:

よくよく見るといいですよ


投稿日時:

こんばんわ

おそらく言いたいのは「look」だからだと思いますよ。
自分がいないときに暖かいところですごさせてやりたいという趣旨だと理解しておりますのでストレスを感じさせると思うのであれば家族には見せない覚悟でお持ちするのも必要だと思います。

うちではちょっとの間だと思ってキャリーに入れて持っていったらそれはそれは大暴れでしたよ。

三毛G♂の「グラハム」と多分ノーマルロボ♂の「はるまき」「ちまき」を飼っています。
「グラハム」は某アニメからとったとか言ってません;

綿は駄目、絶対!
名前
なおこ
表題:

Re: よくよく見るといいですよ


投稿日時:

アドバイス、どうもありがとうございます。

皆さんのアドバイスを元に、いくつかもう一度対応策を考えています。

ありがとうございました。また、何かありましたら、相談させてください!