ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスター・ノーマル・オス 変わった名前

名前
マユネーズ
表題:

静岡なら…


投稿日時:

静岡県と言えばやはり“お茶”ですよね。
考えてみたんですが「チャタ」はいかがでしょう?
お茶のチャに男の子なんで太郎のタ。
変わってる感じにしてみたんですが、変でしょうかね
それから、ちびまる子ちゃんの舞台でもありますね。
私の想像力の範囲は広くないのであまり思いつきませんでした
参考になれば幸いです

飼育ハムスター
ジャンガリアンハムスターパールホワイト
キムチ 雌 20年8月韓国生まれ
名前
カフェ
表題:

2度目の投稿ですw


投稿日時:

こんばんはっ

静岡ですか~。ん~。
前の方もおっしゃったように、「お茶」が有名ですね。
ん~。じゃぁ…。「チャチャ」とか?
漢字で、茶茶は可愛くないですし…。
「ちゃちゃ」ひらがなでも、かわいいと思いますが…。
お茶の種類の「緑茶」の緑をとって、「リョク」とか?
でも…。リョクだと、お茶犬とかぶりますもんね…。
あたしからは、「ちゃちゃ」ですかね…。
あと…。「わさび」も有名なんですよ!
だから、「わさび」くんとか?
わさびって結構かわいくないですか?
今、ちょっと、調べてみて…。
ちゃちゃも、わさびも、結構変わってないですか?
ちょっと、あたし、、、センスないですが…。
すいません↓

まだまだ未熟者です。
いろいろ勉強していきたいと思っています。
我が家にきて、「幸せだ」とおもってもらえますように…☆

名前
ピンク1
表題:

う~ん(-_-;)


投稿日時:

はじめまして!ピンク1です!では早速本題に入りますね
変わった名前・・・。そうですねー。【巣箱から飛び出して寝ていた】と書いてあったので・・・。「ねぼすけ」
なんてどうでしょう すいません センスなくて

ハム大好き人間のピンク1です♡
よろしくお願いします♪
名前
すえぞう
表題:

お向かいする日


投稿日時:

お向かいする日が決まりました。
早くて金曜日、遅くても土曜日です。
お向かいしてから性格などを見てじっくりと名前を選びます。

名前
すえぞう
表題:

すいません


投稿日時:

すいません、最初に書き忘れていたことあります
お向かいしようと思っているゴールデンはペットショップの子で
もしかしたら、お向かいできるその子じゃなく別な子になるかもしれません。もしも別な子だった場合、再度、特徴性格・性別を書き込みます。

このトピックに、返信はできません。