ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスター・ノーマル・オス 変わった名前


名前
プチハム
表題:

ハムスターの名前づけ


投稿日時:

こんばんわ。プチハムです。
皆さんのコメントと違いますが、(地方の特産物の名前、など)なにか個性的でカッコよく、可愛い名前を考えました。ただ、これといって名前の理由とかはないのですが…。少しでも、参考になると幸いです。(カタカナばっかり)
☆ シェル ☆ ミント ☆ ムース
☆ ウール ☆ クッキー ☆ キング
☆ ソウル ☆ ミルク ☆ ミック    など。

わが家のハムスターはブルーサファイアのブルー♂とサファイア♀で、ロボロフスキーが2匹♀♀でロシアとフランです。

名前
天琉
表題:

変わった名前


投稿日時:

上にあった『ミント』『ミルク』『ムース』は意外と
つける方多いですよ
実際ブログとかで何度かこの3つは見ました。
特徴として
”左側に首の長い動物か尻尾の長い動物ぽい模様”と
いうことなので……
『麒麟』なんてどうでしょう?
あとは『天城』『富士』(主な山岳名)
『菊』『天竜』(主な河川名)
『駿河』(主な海岸域)
『登呂』(登呂遺跡)
『蜜柑』『メロン』『苺』『鰹』(農産・漁業)
『用宗(もちむね)』『静浦』『由比(ゆい)』(漁港名)
静岡に因むところではこんなあたりで ^^;

参考までに我が家の子で変わった名前をあげます。
そめのすけ/そめたろー/銀嶺/しおじ

現在ゴルはむ20匹とジャンはむ2匹の大所帯です♪
名前
すえぞう
表題:

別な子になりました


投稿日時:

最初に投稿したときの子ではなく別な子になりました。
今日、お迎えした子は
ゴールデンハムスター・オスのノーマル
性格はまだお迎えしたばかりなので分かりませんが
特徴は特にありませんが、もう少し観察すれば見つかると思います。

名前
すえぞう
表題:

決まりました


投稿日時:

名前が決まりました。
ハムメートのもん太郎にします。
皆様、ありがとうございます。

このトピックに、返信はできません。