ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスター・ノーマル・オス 変わった名前

名前
すえぞう
表題:

ゴールデンハムスター・ノーマル・オス 変わった名前


投稿日時:

今度ゴールデンハムスターをお向かいすることになりました。
変わっている名前を付けたいのですが、思いつきません
今のところ、思いついている名前はリス吉です

変わっている名前がありましたら教えてください

種類:ゴールデンハムスター・オス
性別:オス
特徴:左側に首の長い動物か尻尾の長い動物ぽい模様がありました。
性格:まだお向かいしてないので分かりませんが
巣箱から飛び出して寝ていました。

まだ早いと思いますが、よろしくお願いします。

名前
カフェ
表題:

はじめまして!


投稿日時:

はじめまして
えっと…。変わった名前ですもんね…。
チューたろ…とか?
ハムちゃんは、ねずみの一種だから、
「チュー」で、「たろ」は、男の子だから・・・かな・・・?
太郎だと、渋くて、かわいくなかったから・・・。
だから、「う」はつけずに、
「チューたろ」です!
あまり…名前のセンスはないですが…。
それでは!また思いついたら、投稿します。
それでは!ノシ

まだまだ未熟者です。
いろいろ勉強していきたいと思っています。
我が家にきて、「幸せだ」とおもってもらえますように…☆
名前
マユネーズ
表題:

出身地で


投稿日時:

私の飼っているハムスターは韓国生まれなので「キムチ」にしました
すえぞうさんのハムちゃんも出身地にちなんだ名前にしてはいかがでしょうか?
特産品や有名人の名前など…。
私も考えたいと思いますので出来れば出身地を教えてください☆

飼育ハムスター
ジャンガリアンハムスターパールホワイト
キムチ 雌 20年8月韓国生まれ
名前
すえぞう
表題:

Re: 出身地で


投稿日時:
「マユネーズ」さんの引用:

すえぞうさんのハムちゃんも出身地にちなんだ名前にしてはいかがでしょうか?
特産品や有名人の名前など…。
私も考えたいと思いますので出来れば出身地を教えてください☆

私のゴールデンハムスターの出身地は静岡県です。


名前
さき
表題:

Re: ゴールデンハムスター・ノーマル・オス 変わった名前


投稿日時:

み●ざきアニメに出てくるような古代とか無国籍風の名前や
時代劇に出てくるような名前はいかがでしょう?
神話に出てくる名前なども素敵ですよね。

このトピックに、返信はできません。