ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

寒さ対策☆

皆の寒さ対策は???(投票数:153件)
ヒーター
42% [ 65 件]
毛布でくるむ
16% [ 25 件]
エアコン
12% [ 18 件]
何もしてない
7% [ 11 件]
その他
22% [ 34 件]
名前
まゅ。。。
表題:

寒さ対策☆


投稿日時:

これからは冬なので、寒さ対策についてアンケートします☆

私はヒーターやケージのまわりに毛布をやったりしてますo

皆はどんな対策をしてるか知りたいので、、、

教えて下さい☆

名前
yuririn
表題:

ハムスター


投稿日時:

私は、寒さ対策として毎年ハムスター用のこたつを使います   値段もお手頃価格なので冬と言ったらハムスター用のこたつです

瑠理が10月8日に天国へ旅立ちました。。  今は仔ハム4匹とジャンガリアンハムスターのオスの理緒と楽しい日々を送っています!

名前
ピンク1
表題:

やっぱり・・・


投稿日時:

こんにちは ピンク1です。
私は、やっぱりヒーターですかね・・・。
なのでヒーターに投票しました。
ハムスターは寒さに弱い動物だから、いいですしね

ハム大好き人間のピンク1です♡
よろしくお願いします♪

名前
kanon
表題:

数が多いので


投稿日時:

うちでは、ハム部屋(6畳)をエアコンで温度調節をしています。

さすがに、15個のケージに一つずつヒーターはつけれないので・・・。


名前
みなくん
表題:

ロボ1匹です


投稿日時:

ヒーターです。ピタリ○温で去年も無事に冬を過ごせました。今年も引き続き活躍してもらいます。

毎日が勉強です。よろしくお願いします。