ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


名前
東雲
表題:

Re: ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


投稿日時:
「あまくさ」さんの引用:
この前、新しくハムスターをお迎えしたのですが
名前が何も浮かばず困っています・・・

いいフォーラムがあるので、利用させていただきます。


・種類はジャンガリアン。
・お迎えした日は、7月28日
・性別はメス。
・性格はまだお迎えしたばかりではっきりはしていません。
・特徴は少し太っていて、可愛らしい目がたまりません←
・今飼っているハムスターたちがアニメの登場人物からとったものなので、今回もそうしようかなと考えています。
・可愛く女のこらしい名前がいいな なんて思ってます。
・食べ物の名前はつけたくないな、と考えてます。

今飼っているハムスター
あむ(ジャンガリアン メス)

よければ、皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします

最近のアニメはあんまり詳しくないのですが…
あむちゃんは、某少女漫画の主人公さんですかね?
関連はないのですが、今流行ってるボカロのリンちゃんとかはどうでしょうか?
可愛い〜ってイメージがリンちゃんなので
あと、ボカロ達の曲名はどうですか?
私の飼ってる子の1匹は「メルト」と言います(笑/別にそこから取ったわけではないのですが…)
溶ける、という意味らしいです。曲名に意味がこもってたり面白いので是非

参考になれば幸いです

名前
あまくさ
表題:

皆様ありがとうございます!


投稿日時:

気づいたらこんなにもたくさん!
とってもうれしいです

ややちゃん・あいちゃん・めめちゃん・レンちゃん・曲名
ポニョちゃん

ばれてしまったかも知れませんが、はい。
あむは「守●キャラ」からとりました←

一番ぴったりなのはポニョですかね(笑)
体系とか体系とか・・・・

あいちゃんやめめちゃん、ややちゃんも捨てがたい・・・
レンは、ロボロフスキーを5匹飼ったときにロボロファミリーとか言って・・・

本当にみんないっぺんにつけちゃいたいです(じゅげむ的な)
とりあえず、だらだら考えても仕方ないので8月4日までには決めたいと思います!

もしまた別の名前でこんなのがいいんじゃないか、というものがありましたら教えてください

ジャンガリアンのあむ・めめと暮らしています。
毎日が勉強!
名前
あまくさ
表題:

名前が決まりました!


投稿日時:

母や弟といろいろ聞きまわってやっと決定しました!


みなくん様の考えてくださった
「めめ」ちゃんに決まりました

皆様の考えてくださる名前は全て可愛くて判断にかなり悩みました・・・。(優柔不断)

たくさんのご返信ありがとうございました!

ジャンガリアンのあむ・めめと暮らしています。
毎日が勉強!
このトピックに、返信はできません。