ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)

名前
あまくさ
表題:

ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


投稿日時:

この前、新しくハムスターをお迎えしたのですが
名前が何も浮かばず困っています・・・

いいフォーラムがあるので、利用させていただきます。


・種類はジャンガリアン。
・お迎えした日は、7月28日
・性別はメス。
・性格はまだお迎えしたばかりではっきりはしていません。
・特徴は少し太っていて、可愛らしい目がたまりません←
・今飼っているハムスターたちがアニメの登場人物からとったものなので、今回もそうしようかなと考えています。
・可愛く女のこらしい名前がいいな なんて思ってます。
・食べ物の名前はつけたくないな、と考えてます。

今飼っているハムスター
あむ(ジャンガリアン メス)

よければ、皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします

ジャンガリアンのあむ・めめと暮らしています。
毎日が勉強!
名前
ACCO☆
表題:

Re: ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


投稿日時:

あまくささん、初めましてこんにちは。


「あまくさ」さんの引用:

・特徴は少し太っていて、可愛らしい目がたまりません←
・今飼っているハムスターたちがアニメの登場人物からとったものなので、今回もそうしようかなと考えています。
・可愛く女のこらしい名前がいいな なんて思ってます。

インスピレーションで『ポニョ』がでてきました!!
タイムリーすぎて後々を考えると微妙かしら!?

ジャンガリアン
チュー太♀
2歳2ヶ月
名前
あまくさ
表題:

さかなのこ!はむすたのこ!


投稿日時:

ポニョですか!
全く思いつきませんでしたよ
なかなか可愛らしくていいかもしれません!
早速候補にいれときます!ありがとうございました!

ジャンガリアンのあむ・めめと暮らしています。
毎日が勉強!

名前
みなくん
表題:

Re: ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


投稿日時:
「あまくさ」さんの引用:

・特徴は少し太っていて、可愛らしい目がたまりません←
・今飼っているハムスターたちがアニメの登場人物からとったものなので、今回もそうしようかなと考えています。
・可愛く女のこらしい名前がいいな なんて思ってます。

今飼っているハムスター
あむ(ジャンガリアン メス)

目がたまらないということと、あむちゃんというハムちゃんがいるので、「あい(EYE)ちゃん」はどうでしょう?
「めめちゃん」もカワイイな、と思いつきましたけど、アニメが浮かばなかったです〜
短絡的すぎ?

毎日が勉強です。よろしくお願いします。
名前
いちご☆みるく
表題:

Re: ジャンガリアン ノーマル メス(飼い主はアニメ好き)


投稿日時:
「あまくさ」さんの引用:

・種類はジャンガリアン。
・お迎えした日は、7月28日
・性別はメス。
・性格はまだお迎えしたばかりではっきりはしていません。
・特徴は少し太っていて、可愛らしい目がたまりません←
・今飼っているハムスターたちがアニメの登場人物からとったものなので、今回もそうしようかなと考えています。
・可愛く女のこらしい名前がいいな なんて思ってます。
・食べ物の名前はつけたくないな、と考えてます。

今飼っているハムスター
あむ(ジャンガリアン メス)


えっと、、なんとなく、『可愛らしい目』と、『女の子らしい』来たので頭の中で、『やや』ちゃんと言う名前が出てきましたのですが・・・(?)
いちよーアニメのキャラですがww
どうでしょうか??もう遅いかな・・・?

初めてハムスターを飼いましたo
初心者なので宜しくお願いしますo
ジャンガリアンホワイトパールのみるくといちごを飼っています(・д・)
このトピックに、返信はできません。