ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターの手を借りたい・・・


名前
ハロー・チョコボ
表題:

ハムスターの手を借りたい・・・


投稿日時:

簡単なケージのお掃除中で思った事・・・
「ハムスターの手を借りたい」と思う忙しさ・・・。

30分に簡単に掃除が終れるはずなんだっけど、キンクマ(ゴールデン)ハムスターのハム助が掃除中に「あそぼ〜〜〜!」と急かされて、ハム助と遊びながら掃除1時間かかった事でなんとなく一句を思いつきました。
「ハムスターの手を借りたい」
これ、ハム助に言ってやりたい一句です。
そんなに遊びたいなら、音大人しくしろ〜!

ちなみにこの語句「猫の手を借りたい」を文字ってみました。

只今、平成20年4月16日生まれのロボロフスキーハムスターのロン&ロブ♂飼っています