ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

目が半分閉じたままです。

名前
ハム子
表題:

目は問題なさそうです。


投稿日時:

原因はまだ不明です
色々と考えたのですが、今までに多飲、多尿や尿の色がおかしいなどはなく
食べていても痩せるといった事もありませんでした。

病気にならない様にエサはペレットと野菜を中心にしているので
糖尿病ではなさそうかなと思っています。

ただ、他の子と比べると、1年を過ぎた割と早めの時期から小食になり
痩せてきたので、内臓関係は良くない感じがします。

尿検査だけでもと思い電話で問い合わせてるのですが難しそうです


「管理人」さんの引用:
統計を取りつつ調べる物なので、一度検査したくらいで病気を断定できるものではないでしょうね。

知りませんでした
何度か採尿する事になると大変そうですね


「管理人」さんの引用:
名前が同じでも、違う薬はあるし、ハムスターでの統計もないだろうから、過信は危ないですよ。

そこまで考えてなかったので、家で使用しなくて正解でした
ありがとうございます!

検査をしたら結果を報告させていただきます。