ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

オスのパールホワイトハムスターの名前を決めてほしいです。

名前
ジェティア
表題:

オスのパールホワイトハムスターの名前を決めてほしいです。


投稿日時:

しぶとくて、ずぶとくて、そのくせ小心者です。
ショップでホイールで寝てたという事もあり、
ホイール大好きっこです

今、大体決めているのは
 トワ(永久)です。

できれば、漢字でない名前で、今パッ!!と思いついた!!
って感じの名前を書いていただけると嬉しいです。


おなじようなトピックがありましたが、教えて欲しい名前の条件が違ったものですから…
なかなかの美形さんでした。良く見たら。

と言うわけで、お願いします

ジャンガリアンのパールホワイトのハムマヨと暮らしてます。男の子です♪
最近、ちょっと老いぼれてきたかな…
名前
なちらー
表題:

私のぱッと思いついた名前


投稿日時:

まりも
たぬき
マリオ

って思いつきました(・∀・)←え

ところで・・・・
オスですか?メスですか?
何ハムスターですか??

名前
サリエル
表題:

でしたら・・・


投稿日時:

 くおん(久遠)

なんてのはどうでしょう?
 永久に近いニュアンスかつ、三文字にしたことによって音の響きも出してみたのですが。他にも、パールなら
 りっか(立花・雪の意です。儚くも恐ろしい雪の強さをそえてみました。)とか、ノーマル・サファイアなら ひつるぎ(紺剣・紺と言う字で和をイメージして、剣と言う字で強さを表現しています。)とか、ゴールデンなら、
さあら(砂阿羅・阿修羅像の阿羅で絶対なる力を現し、砂と言う字でゴールデン達の故郷を表現してみました。)
とかはどうでしょう?
色々出してみましたが、結局決めるのは飼い主さん自身なので、その子の事を考えて決めてくださいね。

サリエルです。
まだまだ分からない事も多いですが、宜しくお願いします。

名前
管理者
表題:

Re: オスのパールホワイトハムスターの名前を決めてほしいです。


投稿日時:
「ジェティア」さんの引用:
トワ(永久)です。

寿命が短いハムスターにとっては、とても良い名前だと思いますよ。


「ジェティア」さんの引用:
できれば、漢字でない名前で、今パッ!!と思いついた!!
って感じの名前を書いていただけると嬉しいです。

写真とか、詳しい性格などが分かれば、良い名前が思いつくかもしれないですね。
私が飼っているゴールデンも、まだ名前がないので、偉そうなことは言えないですけど。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ジェティア
表題:

Re: オスのパールホワイトハムスターの名前を決めてほしいです。


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
「ジェティア」さんの引用:
トワ(永久)です。
寿命が短いハムスターにとっては、とても良い名前だと思いますよ。

お褒めの言葉ありがとうございます
友人にも話したら、「いいんじゃない?」とのことでした。
ここで、良い名前を見つけたら、ようく比べて付けたいと思います。

とりあえず、頭に浮かんだ言葉を名前にっ!!
って感じですねぇ・・・

ジャンガリアンのパールホワイトのハムマヨと暮らしてます。男の子です♪
最近、ちょっと老いぼれてきたかな…
このトピックに、返信はできません。