ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

小学校の飼育小屋

あなたの小学校の、動物飼育状況(投票数:118件)
(子供用)飼育小屋で何か飼っている
48% [ 57 件]
(子供用)飼育小屋がないが、クラスで飼っている
3% [ 4 件]
(子供用)なにも飼っていない
11% [ 13 件]
(大人用)飼育小屋で何か飼っていた
37% [ 44 件]
(大人用)飼育小屋がなかったが、クラスで飼っていた
2% [ 2 件]
(大人用)なにも飼われていなかった
6% [ 7 件]
名前
カイ
表題:

RE


投稿日時:

自分が小学校の頃はクラスでウサギとハムスターを飼っていましたね。
私は毎回飼育当番でした。何故か、人気がないのですよね……「汚いから」とか言って。
そうは思わない自分ですが…可愛いですもんね。

今は学校で毎日動物に囲まれています(笑)そういう学校ですし。
この前はペリカンに魚をあげようとして、腕までカプッと行かれてしまいましたよ……;;