ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

使用しているケージ[その1]

あなたが使っているハムケージはどんなものですか?(投票数:51件)
金網タイプ
47% [ 24 件]
水槽タイプ
22% [ 11 件]
は虫類用ケージ
14% [ 7 件]
パイプ付きケージ
8% [ 4 件]
衣装ケース
24% [ 12 件]
ドールハウスタイプ
6% [ 3 件]
その他
0% [ 0 件]

名前
管理者
表題:

ハムスター用


投稿日時:
「愛子_BB」さんの引用:
でも、やっぱりハムスター用の方がいいのかなぁ?

ハムスター用に拘る必要はないと思いますが、登って落下することを考えたら、背の低いケージの方がいいですね。

久々アンケートの結果を見たのですが、「は虫類タイプのケージ」と「水槽タイプのケージ」を使っている人が少ないですね。ちなみに、「は虫類タイプのケージ」の1票は私ですから、他に誰もいないんですよね。
こんなことじゃ、メーカーもイイケージを販売できないだろうに。
というか、お金がないのなら、ペットを飼わない方がいいですよ。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
愛子_BB
表題:

Re: ハムスター用


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
ハムスター用に拘る必要はないと思いますが、登って落下することを考えたら、背の低いケージの方がいいですね。


レス有難うございます
あ、登って落下する危険性はないです^^
階段があったのですが、ジャマだったので金網にひっかけて、
今は多分登れない状態です。(下の記事の写真の給水器上らへん)
でも、二階がいらないのでやっぱり新しいのほしいなぁと思ってます。

爬虫類用、いいみたいなので欲しいんですが
ガラスっていうのが心配で;割れたりしませんかね・・

名前
雪だるま
表題:

求む・再投票


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
久々アンケートの結果を見たのですが、「は虫類タイプのケージ」と「水槽タイプのケージ」を使っている人が少ないですね。ちなみに、「は虫類タイプのケージ」の1票は私ですから、他に誰もいないんですよね。

ケージを改善しても、過去の自分の投票結果を変えられないので、改善の結果が反映されない可能性があります〜。
私もその1人だったり。


名前
管理者
表題:

閉鎖!


投稿日時:
「愛子_BB」さんの引用:
今は多分登れない状態です。(下の記事の写真の給水器上らへん)
でも、二階がいらないのでやっぱり新しいのほしいなぁと思ってます。

登ることを覚えていないだけで、いつか登ってしまうと思いますよ。


「愛子_BB」さんの引用:
ガラスっていうのが心配で;割れたりしませんかね・・

扱い方が悪くない限り、簡単には割れないないですよ。


「雪だるま」さんの引用:
ケージを改善しても、過去の自分の投票結果を変えられないので、改善の結果が反映されない可能性があります〜。
私もその1人だったり。

過去の自分は決して変えられません。
そのために、後悔の無いような生き方が必要!

というワケで、使用しているケージ[その2]を立ち上げました。
こっちは、閉鎖します。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
このトピックに、返信はできません。