ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

回し車が、へたくそなんです


名前
管理者
表題:

ファイヤー


投稿日時:

吹っ飛んで、金網に激突したり、背中からたたき付けられたり、大仁田敦もビックリの、エンターテイメントショーが繰り広げられてますよね。
ロボロフスキーの子供なんて、かなり悲惨になってますが、ケガをするどころか、なれてくると空中で姿勢を変えたりと、ネズミらしい運動能力を発揮するヤツもいます。

ちなみに今は、ゴールデンに「静かな回し車ビッグ」を使ってもらってますが、この大きさの方が走りやすいみたいですね。

まぁ、人間の遊具と同じように、体の大きさに合わせる必要はあるでしょうね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
みゆうのママ
表題:

少し上達の兆し


投稿日時:

飛ばされる回数が、少なくなりました 後ろ向きで、ブランコ状態も見ました(とてつもなくカワイイですね) なんと、新しい技も習得 惰性で回っているホイールを一生懸命手で止めて、おたおたしながら、ぶらさがります。また、ケージを伝ってホイールの上に乗り、回そうとします(それはムリだって) アドバイス通り、落下地点にある物を移動し、床材も増やしました。やんちゃ娘が二人になり(一匹はホモサピエンスですが)ママ大変だけど充実してます。 申し遅れました。もう一匹はジャンガリアン・パールホワイトの♀です。