ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今後も飼いたいハムスター

次飼うなら、何ハムスター?(投票数:78件)
ゴールデンハムスター
28% [ 22 件]
ジャンガリアン(キャンベル)ハムスター
40% [ 31 件]
ロボロフスキーハムスター
26% [ 20 件]
チャイニーズハムスター
15% [ 12 件]
名前
あくあ
表題:

Re: ロボに一票ですっ


投稿日時:

私もロボに一票ですっ。
今ジャンガリアンを飼っていますが「ロボロフスキー」っていう名前がかわいいような気がして・・・それに、違う種類も飼ってみたいから・・・

このサイトでも意外とロボを飼っている人がいるみたいでなんか「私も!」っていう感じになっちゃいました

でも、浮気者には なりたくないでーす・・・

今のハムが一番

名前
yuri
表題:

断然ジャンガリアン派です


投稿日時:

やっぱジャンガリアン(白)が一番です。(※プロフィール参照)
最初に飼ってたのも複数飼いしたのもジャンガリアン(どっちも白)でした。
ロボロフスキーも二回飼ったことがあるんですがそれでもやっぱ…
でもゴールデンもそのうち飼ってみたいですね。