ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

腫瘍除去手術後の床材について。

名前
mizore☆
表題:

床材の事


投稿日時:

お医者さんに電話して聞いてみるのが一番いいと思います

医療用ガーゼって分類として布になるんでしょうか・・・

糸くずに爪を引っ掛けたり、指・足がからまって怪我をすることがあります。
繊維が足に絡まり、血行障害に陥ることも。
巣材をかじって細くしたりする時に飲み込む危険性もあります

と他のサイトには使ってはいけない床材として取り上げられていました

その事を思い出したので、おせっかいですが返信させて頂きました

床材は本当に人によって様々な上、ハムスターが同じ病気にかかった人も少ないと思うので、何ともいえないので、本当にお医者さんに聞くのが一番だと思います。電話だったらお金もかかりませんし

他のサイトですが、貼り付けておきます

http://homepage2.nifty.com/atozhamu/c-benkyo.htm