ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

水分補給について・・・

名前
りんりん
表題:

やっぱりそうなんですね・・・


投稿日時:

その獣医さんもハムスターを飼っているということで病院で言われたときは納得したんですけど、本当にそれでいいのか疑問に感じて・・・。 これですっきりしました 。
 明日(今日ですね)新しいウォーターボトルを買いに行ってきます。

 初心者なもので情報に振り回されてしまいお手数をおかけしました。
早く一人前のママになれるようにがんばらなくちゃ!ですね
これからもよろしくお願いします
管理者さん、TATさん、Sunnyさん、雪だるまさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m