ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

久々の更新


名前
管理者
表題:

使っている人


投稿日時:
「いづみん_BB」さんの引用:
ゴールデン飼いの楽しさを語っていらっしゃるのを見ていて、ヤられちゃいました。

思いっきり洗脳されましたね。

「実は、ゴールデンハムスターは、……です。」

この中に入る言葉は、自分で体験して考えてください。
動物好きなら、他のハムスターより、かなり楽しいと思いますよ。


「いづみん_BB」さんの引用:
ここの里親掲示板を介して里子を迎えたんですよ。

ちゃんと使っている人もいるんですね〜〜。
時間があれば、あのシステムも作り直したいんですけど。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
いづみん_BB
表題:

答えを探しつつ楽しみます


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
「実は、ゴールデンハムスターは、……です。」

たくさんの……を探しながら楽しんで同居していこうと思います。


「管理者」さんの引用:
「いづみん_BB」さんの引用:
ここの里親掲示板を介して里子を迎えたんですよ。
ちゃんと使っている人もいるんですね〜〜。
時間があれば、あのシステムも作り直したいんですけど。

2度程利用させてただきした。
外部にメールアドレスが漏れることがないので、結構気に入っています。