ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

もうすぐ...

名前
雪だるま
表題:

花咲かハム


投稿日時:

私も頭に花咲いてますね 。自分で気づかないだけで周りからは見えてるかも。

私の通ってるショップでは平日の(夕方〜夜の)お客さんはほとんど2タイプですね。会社帰りのお兄さん・おじ様が1人でいらっしゃってるか、2人連れの若い女の子です。買い物をしてるのは前者だけなんですけどね。
私も目をキラキラさせながらロボケージに張り付いて眺めているときがあるんですけど、この前は後ろから強烈な視線を感じたので脇にどいたらすばやくおじ様がロボケージに張り付いてましたね。負けた・・・。


名前
管理者
表題:

独身男性代表


投稿日時:
「ragi」さんの引用:
特にジリスは、管理者様が「コミュニケーションできる」ということを書かれているので、「お前話できるんか?」と、いつも話しかけて尋ねています。

リチャードソン・ジリスは、イヌの半分以下で、ウサギ以上だと思います。
フェレットくらいかもしれないですけど、フェレット飼ったことないですから。
ジリスもいろいろいるので、どの種でもコミュニケーションできるという訳ではないみたいですし、心を開いてくれるまではキレるだけですからね。
私が飼っているジリスは、言葉で語りかけたり、目を合わせるだけで、すねたり、歯をカチカチならします。当然、名前を呼ぶと走ってきます。
最近は、悪さをしないことが分かったので、昼に私が居るときは、ケージから出しっぱなしです。仕事をしていても、私の後ろで座って待ってます。


「雪だるま」さんの引用:
どいたらすばやくおじ様がロボケージに張り付いてましたね。負けた・・・。

オッサンは、お金持ってますからね。
知らない女性に貢ぐより、ハムスターに貢いだ方が健全かと思います。
けど、バブリーな頃の熱帯魚のように、なってほしくないです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。