ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

擬似冬眠?

名前
しずかなること
表題:

訂正


投稿日時:

失礼します。
ひよこ殿。
どうでもいいことですが、ハムスターの飼育用檻の名称は
「ゲージ(GAGEまたはGAUGE?)」ではなく「ケージ(CAGE)」です。
別のトピックでも他の方にこのような間違いへの指摘を行ったのですが、
今回も我慢できず投稿してしまいました。

冬眠対策は、やっぱりエアコンなどでの室温調整が大事ですよね。
留守期間が長いのなら調整が難しいかもしれませんが。
あとは巣材を増やすとか…?(あったかそうだからといっても綿は禁物。)

よろしく!
名前
ひよこ_BB
表題:

Re: 訂正


投稿日時:
「しずかなること」さんの引用:
ハムスターの飼育用檻の名称は
「ゲージ(GAGEまたはGAUGE?)」ではなく「ケージ(CAGE)」です。

冬眠対策は、やっぱりエアコンなどでの室温調整が大事ですよね。


ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます☆

エアコンなどをもっと上手く活用していこうと思います。