ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ロイヤルミルワーム

名前
のみのみ
表題:

ロイヤルミルワーム

投稿日時:

こんにちわ
私の家の近くにあるペットショップではミルワームが通常のミルワームじゃなくて
ロイヤルミルワームと言う大きいミルワームなんですけど、ジャンガリアンが食べれらるでしょうか

名前
スター
表題:

Re: ミルワーム

投稿日時:
「のみのみ」さんの引用:
こんにちわ
私の家の近くにあるペットショップではミルワームが通常のミルワームじゃなくて
ロイヤルミルワームと言う大きいミルワームなんですけど、ジャンガリアンが食べれらるでしょうか

どれくらいの大きさなのでしょうか?
それがわからないと答えようができません

名前
のみのみ
表題:

投稿日時:
「スター」さんの引用:

どれくらいの大きさなのでしょうか?
それがわからないと答えようができません

おそらく7〜8cmぐらい

名前
管理者
表題:

投稿日時:
「のみのみ」さんの引用:

ジャイアントミルワームの小さいやつだと思います。ちなみに、普通のミルワームと、別の生き物です。
ゴールデンくらいなら普通に食べますが、ジャンガリアンだと大きすぎて食べにくいし、量が多くて栄養が偏るので、普通のミルワームにした方がいいでしょうね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
のみのみ
表題:

投稿日時:
「管理者」さんの引用:

ゴールデンくらいなら普通に食べますが、ジャンガリアンだと大きすぎて食べにくいし、量が多くて栄養が偏るので、普通のミルワームにした方がいいでしょうね。

そうですか、やっぱりあそこのペットショップ、小型動物より熱帯魚の用品が多いから
おそらく、アロアナなどの大型の熱帯魚の餌ようなんでしょう
でも普通のミルワーム売っているはず
あと、件名がミルワームからロイヤルミルワームに変わっている

「管理者」さんの引用:
ジャイアントミルワームの小さいやつだと思います。

調べてわかったんですけど、ジャイアントミルワームより大きいらしいです