ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

伸びすぎている爪

名前
まるちゃん_BB
表題:

Re: つめきり


投稿日時:

ありがとうごさいます
参考になりました


名前
ユヅミツ2
表題:

Re: 伸びすぎている爪


投稿日時:
「まるちゃん_BB」さんの引用:

爪が魔女のように伸びているのですが、

先ほど思ったのですが、元気なハムスターは生活の中で爪は削れますよね。

ちょっと考えすぎですが、もしかしたら病気かもしれませんね・・。
爪を切ってもらうついでに健康状態も見てもらってみてはいかがでしょうか。

ジャンガリアンブルーサファイア(♂)の柚子(ゆず)を飼っています。

読解力がなく、もしかしたら間違って情報を読み取っているかもしれません。
もしそういった点がありましたら、ご指摘ください。

byユヅミツ
名前
まるちゃん_BB
表題:

Re: 伸びすぎている爪


投稿日時:

病気までは、
考えてませんでした。
アドバイスありがとうございました。

_________________

ロボロフスキー5匹と暮らしています。
とってもかわいくて、癒されます。