ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターに何日間かまれるか

何日間かまれるか?(投票数:35件)
1〜15日
43% [ 15 件]
16〜31日
11% [ 4 件]
1ヶ月
6% [ 2 件]
2ヶ月
9% [ 3 件]
それ以上!
31% [ 11 件]

名前
管理者
表題:

Re: ハムスターに何日間かまれるか


投稿日時:
「スター」さんの引用:
皆さんはハムスターに何日間かまれますか。

ハムスターに噛まれなくなって、もう6年目になります……。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。

名前
スター
表題:

Re: 何日間??


投稿日時:
「kanon」さんの引用:
質問の意味がよくわかりませんが、
噛み始めて、噛まれなくなる(慣れてくれる)期間のことでしょうか?

噛み初めて、噛まれなくなる期間のことです。


「118」さんの引用:
もともとおくびょうなのか

ブルーサファイアでおくびょうってめずらしいかも?
どうどうとかんできました。


「管理者」さんの引用:
ハムスターに噛まれなくなって、もう6年目になります……。

6年も
投稿ありがとうございます!!

名前
あんみつ
表題:

Re: ハムスターに何日間かまれるか


投稿日時:

始めまして!!私もあまり噛まれた事がありません!

名前
uenozoo
表題:

噛まれるどころの騒ぎじゃ・・・笑


投稿日時:

うちのジャンガリアン2匹、これでもかと言うほど噛んできます。
おやつを上げたあとにがぶり。
ケージの仲に手を入れるとがぶり。そして流血騒ぎ。

この2匹はとっても懐いているので恐怖心で噛んでるとは思えません。
どこが困るかって、純粋にいたいんですよね・・・;;

何が悪いのかうすうす感じてはいるのですが・・・。
かみ癖が落ち着く時期も不定期に存在するので、試行錯誤です。

ゴールデンとチャイニーズと新入りのジャンハム♀は噛みません。

ジャンガリアン2匹とのんびり暮らしております。
名前
おこめ
表題:

何日噛まれたか


投稿日時:

うちの子の場合は日数でいうと2日間くらいくらいでした。回数は2〜3回ゆるく、さらに加えて1〜2回狙われたような・・。それ以降は1年かまれてないです〜。