ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターに何日間かまれるか

何日間かまれるか?(投票数:35件)
1〜15日
43% [ 15 件]
16〜31日
11% [ 4 件]
1ヶ月
6% [ 2 件]
2ヶ月
9% [ 3 件]
それ以上!
31% [ 11 件]
名前
かめ
表題:

本気噛みは経験ないです


投稿日時:

私はハムちゃんに本気で噛まれたことはないです。手からご飯をやるときも上手に手をよけて
かじるので、どうしても親バカになってしまいます。(許してください

動物病院で爪を切ってもらったときだけ、動物看護師のお姉さんの手を思いっきり噛んでました。
たぶん、殺されるとおもったんでしょうね。。


名前
ハロー・チョコボ
表題:

とりあえず1ヶ月・・・


投稿日時:

こんにちは。
お店の人に言われた事なんですけど、うちのキンクマ(ゴールデン)ハムスターのハム助は気の強い性格です。
気の強いハム助を慣らすのは育てがいがありそうって事でお迎えしました。
一ヶ月ぐらいの間ほぼ毎日思いっきり噛まれましたね〜。
今では、私以外の人は噛みます。
しかもダダっ子性格になってしまったし。(^^)ヾ

只今、平成20年4月16日生まれのロボロフスキーハムスターのロン&ロブ♂飼っています
名前
おこめ
表題:

RE


投稿日時:

すごい!根性ですね でも努力した分慣れてくれたらうれしいですね〜。
うちもキンクマ(女の子)ですがおっとりしてます。獣医さんに「大人しいね〜」と触られるのを固まるでもなく噛むでもなくひたすら我慢してました。もしかしたらストレスためやすい性格かも・・。