ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

これからペットを飼うならなにが飼いたい?

これからペットを飼うならなにを飼いたい?(両方飼いたい場合はその他を選んでください。)(投票数:137件)
ハムスター
37% [ 51 件]
ネズミ
1% [ 2 件]
リス類(ジリスもはいる)
7% [ 9 件]
ウサギ
7% [ 9 件]
フェレット
6% [ 8 件]
その他 小動物
7% [ 10 件]
12% [ 17 件]
7% [ 10 件]
インコ
4% [ 6 件]
その他 鳥類
1% [ 2 件]
12% [ 16 件]
その他
12% [ 16 件]
名前
おこめ
表題:

キリン!!


投稿日時:

キリン!!かっこいいですね。
正面から見たことはないですが目下いちばん気になるのはハリネズミです。スターさんはハムスターですか?


名前
柘榴+
表題:

Re: キリン!!


投稿日時:

正面から見たことはないですが目下いちばん気になるのはハリネズミです。

横から失礼します**
丁度、昨日ペットショップでハリネズミを抱っこしてきましたよ〜**
1匹はハリ持っても痛くなかったんですけど、別の1匹はちょっと痛かったですw
 
とってもエキゾチックでかなり欲しくなりました(笑
あのツンツンした顔と針がたまりませんよね*丸まった姿が1番好きw

.。.:*我が家には、飼い主♀&飼い主♂
    ジャンガリアンノーマルの柘榴(ざくろ)とプティングジャンガリアンの杏子…
   ゴールデン長毛な茉莉花♀&バビロン♂,,そしてフェレット2匹も加わってめっちゃ賑やか*.。.:*・゜
名前
おこめ
表題:

Re: キリン!!


投稿日時:

丁度、昨日ペットショップでハリネズミを抱っこしてきましたよ〜**
1匹はハリ持っても痛くなかったんですけど、別の1匹はちょっと痛かったですw
 

うらやましい!いつも寝ててお尻しか見えないのでココナッツチョコレート(ドーナツ)か?、という感じです。慣れるまでは毛を逆立てるので軍手、慣れてきたら毛を立てないからだっこできる、と読んだ記憶があります。今はゴールデン1匹で十分寝不足なので飼いませんが、いつか飼いたいですね。管理者さんの「虫を食べる」というコメントに、「ミルワーム以外の虫も飼うってこと?」とビビり気味ですけどね


名前
スター
表題:

Re: キリン!!


投稿日時:

キリン!!かっこいいですね。
正面から見たことはないですが目下いちばん気になるのはハリネズミです。スターさんはハムスターですか?

キリンはすごい!たしかにかっこいいかも

ハリネズミなんかも、私のうちの近くのペットショップに売っていた☆

☆カラー☆
ノーマル、シナモン♪
ハリネズミには、カラーもあるみたいです(^ ^)

もちろん、私はハムスターに投稿しましたよm
ハムスターを飼っている人がほとんどだから、ハムスター以外に投稿がいっぱいかと思ったけれど、私なりにはハムスターに投稿いっぱいだから嬉しいです

2番目だったらウサギかなぁ〜。ウサギもいいかも☆

とゆぅことで、皆さん投稿ありがとうございま〜す^ ^
また、よろしくおねがいします!!
☆★スター☆★=

名前
K
表題:

Re: キリン!!


投稿日時:
「スター」さんの引用:
キリン!!かっこいいですね。
正面から見たことはないですが目下いちばん気になるのはハリネズミです。スターさんはハムスターですか?

キリンはすごい!たしかにかっこいいかも

ハリネズミなんかも、私のうちの近くのペットショップに売っていた☆

☆カラー☆
ノーマル、シナモン♪
ハリネズミには、カラーもあるみたいです(^ ^)

もちろん、私はハムスターに投稿しましたよm
ハムスターを飼っている人がほとんどだから、ハムスター以外に投稿がいっぱいかと思ったけれど、私なりにはハムスターに投稿いっぱいだから嬉しいです

2番目だったらウサギかなぁ〜。ウサギもいいかも☆

とゆぅことで、皆さん投稿ありがとうございま〜す^ ^
また、よろしくおねがいします!!
☆★スター☆★=

私も その他 鳥類 に投稿したよ
はじめまして!
これからもよろしくおねがいします^ ^