ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

これからペットを飼うならなにが飼いたい?

これからペットを飼うならなにを飼いたい?(両方飼いたい場合はその他を選んでください。)(投票数:137件)
ハムスター
37% [ 51 件]
ネズミ
1% [ 2 件]
リス類(ジリスもはいる)
7% [ 9 件]
ウサギ
7% [ 9 件]
フェレット
6% [ 8 件]
その他 小動物
7% [ 10 件]
12% [ 17 件]
7% [ 10 件]
インコ
4% [ 6 件]
その他 鳥類
1% [ 2 件]
12% [ 16 件]
その他
12% [ 16 件]
名前
ミックス_BB
表題:

ぺっと


投稿日時:

今はハムスターで手いっぱいですが、フェレットとか、リス科もかいたいですねw

名前
はむちゃ☆
表題:

一目惚れ・・・


投稿日時:

私はやっぱりハムスターですね。
しかし、ペットショップでフェレットと出会ってから、他の動物も飼いたくなりました

ハムスターを飼うために日々勉強中です。。。

名前
東雲
表題:

出来れば一緒に暮らしたい


投稿日時:

今はワンコとハムスターで暮らしてますが
いつかはネザーランドドワーフを飼ってみたいと思ってます
うさぎに関して無知に等しいので
ちゃんと勉強して、生活に余裕が出来たら一緒に住んでみたいです♪
出来れば、次に…ではなく、徐々に動物達みんなで過ごしていきたいです。

名前
霙☆
表題:

いろいろ・・・


投稿日時:

こんにちは!(こんばんは?)
もちろんハムスターは飼っていたいです。
ハムスターとうさぎと犬と猫と魚とリスとフェレットと
鳥類や白熊なんか飼ってみたいですねー^^*
動物大好き人間です。まぁ、このサイトを利用している方は、ハムちゃん飼ってるし動物は好きだと思いますがw

ハムスター 犬 猫は飼ってるんですけどね。ハムスターは私の部屋で。犬猫は好き勝手に・・・。
時々犬猫がハム部屋に来ますけど大丈夫かなw

あ、話しがそれましたが・・・・
いろいろ飼ってみたいです(≧3≦) =3

9月14日、ジャンガリアンの赤ちゃんが産まれました☆
10人の大所帯?ですw
名前
氷李
表題:

モルモットに一票


投稿日時:

モルモットです(ω)

モルモット率、低いですね;;
とても欲しいんですけどマンションで場所がない、
なぜか周囲にの人々に全力で止められる ので飼えません。


友達にモルモット欲しい、というと
「氷李ってかわってるねー」
と^^;

かわいいと思うんですけどねー。

親にはさんざん気持ち悪い。と言われムカムカしています・

+++++++++++++
ジャンガリアン ジェリー(♂)

平和な毎日を心がけ・・・・
+++++++++++++