ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

これからペットを飼うならなにが飼いたい?

これからペットを飼うならなにを飼いたい?(両方飼いたい場合はその他を選んでください。)(投票数:137件)
ハムスター
37% [ 51 件]
ネズミ
1% [ 2 件]
リス類(ジリスもはいる)
7% [ 9 件]
ウサギ
7% [ 9 件]
フェレット
6% [ 8 件]
その他 小動物
7% [ 10 件]
12% [ 17 件]
7% [ 10 件]
インコ
4% [ 6 件]
その他 鳥類
1% [ 2 件]
12% [ 16 件]
その他
12% [ 16 件]

名前
スター
表題:

これからペットを飼うならなにが飼いたい?


投稿日時:

これからペットを飼う、または飼ってみたいペットはなんですか?

名前
トコ
表題:

Re:


投稿日時:

チンチラなんか狙ってますv

世界中のハムが幸せでありますように。。。
名前
uenozoo
表題:

イタチ類は敵(笑)


投稿日時:

今はハムスターで手一杯ですが、今の子達が天寿を全うしたら
ハツカネズミを飼ってみたいです。
フェレットやオコジョも可愛いとは思うのですが、ガンバの冒険(古い)の影響で
一生飼えないと思いますw

ジャンガリアン2匹とのんびり暮らしております。
名前
+ライム+
表題:

ペット


投稿日時:

一時期白いフェレットに惚れ、買いたかったのですが個体&手術代だけで4万近くいってしまうので諦めました

キリンを飼ってみたいです
が 我が家には十分な敷地もお金も無いので無理だということは重々承知してます



余談ですが
キリンを飼う為には大量の食料にするための木が必要だそうです

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします

名前
柘榴+
表題:

これから育てたい動物


投稿日時:

他にも育てたい動物はいるし、ハムスターはずっと育てていきたい動物なんだけど...
 
うさぎさんに1票(・∀・)
っていうか、春にはじめてお迎え予定*アメリカンファジーロップっていう長毛さん*
 

あと、ワラビーとかフェネックギツネとか育てたい*
どっちも近所のペットショップで前に扱って他っぽい情報があるみたいですwえ
 
まぁ、いざ育てるかといえば..無理なんですけれど...涙
 


「+ライム+」さんの引用:
キリンを飼う為には大量の食料にするための木が必要だそうです

昔、動物奇◎◎◎(???)っていう番組で
キリンさんと暮らすコーナーがあって、私も住んでみたいと切に思いました*
でも、環境維持費が凄まじく大変そうですよねww

.。.:*我が家には、飼い主♀&飼い主♂
    ジャンガリアンノーマルの柘榴(ざくろ)とプティングジャンガリアンの杏子…
   ゴールデン長毛な茉莉花♀&バビロン♂,,そしてフェレット2匹も加わってめっちゃ賑やか*.。.:*・゜