ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ねずみ年効果

名前
ラムネ
表題:

ねずみ年の効果

投稿日時:

こんばんは!ラムネです
ねずみ年ということでペットショップを行ったら、チラシを出しているホームセンター内のペットショップでは、太ったロボロフスキーが1匹だけ残っている状態で、セール用に用意したケージも普段使っているケージも空っぽになっていました。その近所のショップでは、買えなかった子が仕方なく買いに行ったのか、いつもより数が少なかったです。

やっぱねずみ年効果ですかね〜 太ったロボロフスキーだけとは・・・   

「スター」さんの引用:
私の家の近くのペットショップでもねずみ年セットなんてゆうセールがやっていました。
セールでジャンガリアンハムスター(その種類)達がルックルックドワーフ・ゴールデンといっしょに買えば50%オフ(半額)なんてのもやっていました。
ハムスターを見ていたら、お母さんとその子供がハムスターをねずみ年セットで飼っていましたね。(たぶん)

おぉ〜そうなんですねやっぱセットは売っているのか〜

「かめ」さんの引用:
でもねずみ年だからか、初売りなのか2980→500円くらいに値下げされているハムちゃんがけっこういました

私もペットショップ行きましたが、値下げみたいでジャンガリアン680円でした ねずみ効果が〜

「正宗」さんの引用:
私のよく行く所でも同じようなものがやっていました。ジャンガリアンだけでなく全体的なハムスターが50%オフでしたよ
小さいサイレントホールを買いに行こうと思っていたのですが売り切れとのこと、
専門の店員さ正宗んと話していて、「ネズミ年効果ですかね〜」といったら
「ネズミ年効果です〜」顔が緩みっぱなしでした。先月子ハムたちを大量に仕入れていたのを知っているので、その減っている量を見るとにまぁ〜っとしている理由がよくわかります。

全体てきなんですか!50%オフ!!ねずみ年だからかぁ〜
店員さん顔が緩みっぱなしとは・・・
私もこの前ペットショップ行ったら2008年にちなんで
2008円でハムスター、ウサギなどの飼育用具てきな物が入って
うっているのをみました、
皆さんと一緒で私がいったペットショップも全体的に安くなっていました。

ブルーサファイヤのそらとフクロモモンガの空龍を飼ってます!(*´`)ノ
説明とか下手で伝わりにくかったり
いろいろとわからない事で迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!☆

2009,4,11,こむぎは
お星様になりました。
いままでありがと!こむぎ★
名前
おこめ
表題:

Re: ねずみ年効果

投稿日時:
「管理者」さんの引用:

小動物も下火なので期待していなかったのですが、ハムエッグのアクセス数は、赤い彗星もビックリな増え方をしてます。
さすが、ねずみ年というべきか!

ニュータイプもビックリなんですね。
個人的にはいたるところでネズミの絵や柄を見かけるので、かわいいのと市民権を得た感じでうれしい限りです。
どうせなら高く売ればいいのに。

名前
みつい
表題:

Re: ねずみ年効果

投稿日時:

うちの近所ではジャンガリアンが50%OFFでした。
飼育用品も安くなってくれれば嬉しかったんですけどね
あと、ファミマのレジでハムスターの画像が映し出されて、思わず「あっ 」と声を出してしまいました

「管理者」さんの引用:
小動物も下火なので期待していなかったのですが、ハムエッグのアクセス数は、赤い彗星もビックリな増え方をしてます。

やはりザクとは違いますね、ザクとは。

名前
☆葉月☆
表題:

ねずみ・・・

投稿日時:

ねずみ年効果にのり、我が家で1番近いペットショップ?も
ハムスターを大量に仕入れてました。[年越し前2匹][年越し後15匹]
相変わらず、売れない、汚い、ぼろい、不衛生の4拍子揃ったお店ですが、
ねずみ年効果に乗りたいみたいです。

葉月の家では年賀状がハムスターになったくらいしか変わりませんけどね。

ハムスターに尻に敷かれてます。

名前
柘榴+
表題:

ねずみ年効果というか・・・

投稿日時:

井の頭自然文化公園で「ネズミランド」が開催されましたね。笑 

ねずみ効果…
今年の年賀状は我が家の愛ハムスターを存分に載せた物を作ったのですが...
送り先の親戚がねずみ嫌いのくせに
「縁起がよさそうだからうちでも飼おうかしらね(ハムスターを)」と呟いていたり・・・

やっぱり、近所のペットショップでもハムスターの入荷数が多いですし
心なしか、ホワイト系のゴールデンが多いような・・・(え

あと、我が家のゴールデンのホワイトのオスが、最近どうしても二十日鼠にしか見えませんorz

.。.:*我が家には、飼い主♀&飼い主♂
    ジャンガリアンノーマルの柘榴(ざくろ)とプティングジャンガリアンの杏子…
   ゴールデン長毛な茉莉花♀&バビロン♂,,そしてフェレット2匹も加わってめっちゃ賑やか*.。.:*・゜