ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

温度調整ですが


名前
ガクちゃん☆
表題:

沢山のご意見ありがとうございます♪


投稿日時:

やはり、最初に買った熱電球では、あまりの効果が得られずに心配だったので、
足元がやっと暖まるくらいの小さな電気ストーブをケージの近くでつけてます☆☆

それで、平均20度くらいに保てているので、昼夜で多少の上がり下がりがあっても大丈夫では…と考えております

ガクちゃんも、日中が暖かいときなんかは、ハウスの中の床材を足でかきだしたり、夜少し冷える時には、またせっせと運んだりしているのを見かけるので、過度の心配は要らないみたいですね

ありがとうございました(*´-`*)ゞ

去年のクリスマスに友達と二人で、キンクマを一匹ずつ飼い始めました♪♪
まだまだ分からないことばかりですが、本やハムエッグ見て勉強中です(*′ェ`*)ゞ
同じ生まれの同種なのに、友達の子とは全然性格が違うのが、また可愛いですね(*´∀`*)