ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

毛が薄いような・・・

名前
ラムネ
表題:

関係ないのですが、


投稿日時:

加湿器ですね(> <)わかりました!つかってみます
あとまったく関係ない話なんですがペレットを前に食べていた子が
食べなくなってしまいました 前に「ペレットを食べてくれない」
というトピックス?で、書き込んだときは平気だったんですが・・・
ミックスフードと5/5くらいであげていたのですが、ペレットだけ残していくんです、
ペレットだけにしたほうがいいですよね?
「ペレットを食べてくれない」もあらためて読んだのですが、

ブルーサファイヤのそらとフクロモモンガの空龍を飼ってます!(*´`)ノ
説明とか下手で伝わりにくかったり
いろいろとわからない事で迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!☆

2009,4,11,こむぎは
お星様になりました。
いままでありがと!こむぎ★
名前
+ライム+
表題:

エサ


投稿日時:
「ラムネ」さんの引用:
ペレットを前に食べていた子が
食べなくなってしまいました 前に「ペレットを食べてくれない」
というトピックス?で、書き込んだときは平気だったんですが・・・
ミックスフードと5/5くらいであげていたのですが、ペレットだけ残していくんです、
ペレットだけにしたほうがいいですよね?
「ペレットを食べてくれない」もあらためて読んだのですが、

おししいものとまずいものを一緒にあげたらおいしいほうを食べるようになると思いますよ

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします
名前
ラムネ
表題:

如月さんへ


投稿日時:

というと事はペレットだけにしたほうがいいということですね
しばらくはペレットだけにしてみます!

ブルーサファイヤのそらとフクロモモンガの空龍を飼ってます!(*´`)ノ
説明とか下手で伝わりにくかったり
いろいろとわからない事で迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!☆

2009,4,11,こむぎは
お星様になりました。
いままでありがと!こむぎ★