ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

キャリーケージの使用

キャリーケージの使用(投票数:50件)
掃除の時
42% [ 21 件]
ハムスターと出かけるとき(動物病院も含む)
52% [ 26 件]
散歩中に目を離すとき
0% [ 0 件]
その他
10% [ 5 件]

名前
ユヅミツ2
表題:

Re: キャリーケージの使用


投稿日時:
「れーか」さんの引用:
初めまして!ユズミズさん^^*

始めまして。
私はユズミズではなくユヅミツです。
お間違いなく。
そしてできるだけ古い書き込みは蒸し返さないようにお願いします。

ジャンガリアンブルーサファイア(♂)の柚子(ゆず)を飼っています。

読解力がなく、もしかしたら間違って情報を読み取っているかもしれません。
もしそういった点がありましたら、ご指摘ください。

byユヅミツ
名前
2
表題:

掃除


投稿日時:

やっぱ掃除の時に使います。

名前
K.風鈴
表題:

キャリー


投稿日時:

飼い始めということもあり、運搬目的より、他所にいかないように入ってもらうので、
掃除のときに票をいれました。

室内を散歩させる気がないので、広さに余裕のあるケージで飼ってますし、
室内には危険なものがたくさんあるので・・・。

あとは、あたらしい資材をいれるときなど、危ないかなーと思ったときぐらいです。