ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスターの巣箱

名前
uenozoo
表題:

試行錯誤・・・


投稿日時:

前回添付した巣箱ですが、
管理人さんがおっしゃるとおり高さが足りず、何回も頭打ち付けていたので
今度は100均の紙製巣箱を試しました。
が、やはり巣箱の中にオシッコをorz
柘榴さんの言っていたようにコストパフォーマンスは最悪のようですw

試行錯誤は続きそうです。
大きいペットショップに行ってみたいのですが、都心にはないんですよね・・・。
巨大ホームセンターに行ってみたいです^^(ジョイフル本田とか)

ジャンガリアン2匹とのんびり暮らしております。

名前
管理者
表題:

Re: 試行錯誤・・・


投稿日時:
「uenozoo」さんの引用:
大きいペットショップに行ってみたいのですが、都心にはないんですよね・・・。

町から離れた方が、大きなホームセンターや、大きなペットショップって多いですよね。
また、何かできたら見せてください。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。