ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

手術するか悩んでいます・・・


名前
管理者
表題:

Re: 無事に退院しました!


投稿日時:
「juliya」さんの引用:
もう少し早くエコー検査などしていれば1歳半になる前に病気に気づいて手術ができたかもしれないと思いました。

そうですね。
治ったから、亡くなったから、それで終わりなのかというのではなく、良い結果でも、悪い結果でも、更に良くする方法があると思うので、それを考えつつ飼育できるのが、よい飼い主だと思います。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。