ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

マイボーム腺腫→線維肉腫

名前
nyanko
表題:

手術について


投稿日時:

魔チャさん

こんにちわ。おかげさまで、病院を決めることができました。

手術中は、私たちは、ずっと術中リボンにつきそうことになります。

先生が、私たちの意向を確認しながら進めていくという形になると思います。

どうなるか解りませんが、きっと成功すると信じています。

術後、またカキコさせていただきます。ご心配どうも有り難うございました。

にゃんこ

ハムちゃんを買って1年半になりました。眼球におできみたいのができて、病院に通っています。
名前
nyanko
表題:

永眠いたしました


投稿日時:

リボンは、今日、手術中に、出血が止まらず、呼吸がとまり、

そのまま永眠いたしました。

このサイトでいろんな情報を教えてくださった方々、お礼を申し上げます。

ハムちゃんを買って1年半になりました。眼球におできみたいのができて、病院に通っています。
名前
魔チャ 
表題:

Re: 永眠いたしました


投稿日時:

お悔やみ申し上げます・・・・
リボンちゃん頑張ったね 安からに・・・・・

今回 残念な結果になってしまいましたが、ご自身を責めないでくださいね
術中の出血という事は手術しないで、リボンちゃんが自分で傷をつけても同じ事が起こったかもしれません
その場合、看取る事も出来なかったかもしれませんから・・・・


今は辛いかもしれませんが、元気だしてください

辛い報告 ご苦労様でした


名前
管理者
表題:

Re: 永眠いたしました


投稿日時:
「nyanko」さんの引用:
リボンは、今日、手術中に、出血が止まらず、呼吸がとまり

なぜ出血が止まらなかったのか、原因は分かりますか??

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
nyanko
表題:

Re: 永眠いたしました


投稿日時:

管理者様

腫瘍が思ったより、深かったみたいです。
それ以上は解りません。すみません

にゃんこ




「管理者」さんの引用:
「nyanko」さんの引用:
リボンは、今日、手術中に、出血が止まらず、呼吸がとまり
なぜ出血が止まらなかったのか、原因は分かりますか??
ハムちゃんを買って1年半になりました。眼球におできみたいのができて、病院に通っています。
このトピックに、返信はできません。