ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ミックスフードの素材(イナゴ豆)


名前
管理者
表題:

Re: イナゴ豆


投稿日時:
「サスケ」さんの引用:
ご質問の名称不明のエサは、「イナゴ豆」です。

それが正解ですね。
写真を、きっちり見ずに思いこみで書いていました。
イナゴ豆はパッケージにも写ってるし、私が言ってるのは、もっと茎っぽいヤツです。


「サスケ」さんの引用:
イナゴ豆を抜いた場合、あるいはイナゴ豆をハムスターが食べてくれない場合、ミックスフードはかなり栄養の偏った食事といえるような気がします。

上級者になればなるほど、ペレットになってしまうのは、そういった理由もありますからね。
体力に余裕があるときはいいけど、歳とともに負担が大きくなるし。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。