ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

市販の検便、検尿キットについて

名前
魔チャ 
表題:

実は気になってた・・・


投稿日時:

んー やはり病院に行くほうが早いし2度手間にならないようですねぇ
かなり前に私も見つけてはいたんですけど
体内時計の早いハムスターには向かないんじゃね??と思ってたので購入するまでにはいたりませんでした

まぁ どの動物でも同じかもしれませんが,目に見えて様子がおかしい時は病院に行くほうがはやそうです
健康診断の一環として、定期的に行うには良いのかも??

名前
sucre
表題:

Re: 実は気になってた・・・


投稿日時:
「魔チャ 」さんの引用:

体内時計の早いハムスターには向かないんじゃね??


健康診断の一環として、定期的に行うには良いのかも??

魔チャ様返信ありがとう御座います。

ここに気になっている方がいらっしゃったのですね。
確かにごもっとも・・・。

健康診断を定期的に行うためにと私は思っているんです。
購入するかしないかただいま迷い中です。

それでは失礼致します。