ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

一番好きなハムスターの仕草・行動

一番好きなハムスターの仕草・行動(投票数:168件)
ご飯を食べているとき
23% [ 39 件]
回し車をまわしているとき
5% [ 8 件]
寝ているとき
19% [ 32 件]
巣材等を掘っているとき
4% [ 7 件]
水を飲んでいるとき
5% [ 9 件]
毛繕いをしているとき
21% [ 36 件]
ぼーっとしているとき
7% [ 12 件]
散歩をしているとき
4% [ 6 件]
何か(ケージ、かじり木)をかじっているとき
1% [ 2 件]
その他
13% [ 21 件]
名前
あゆあゆみ
表題:

私は


投稿日時:

私は食べている時の顔が可愛かったので食べている時に投票しました  まあ寝顔も可愛いんですけど・・・・

名前
魔チャ 
表題:

むずかしいな・・・・


投稿日時:

しいて言えば 給水器から水を飲む時でしょうか?? 
時には片手で・・・時には両手で飲み口を押さえて飲む姿に萌えてますww

それとアンケートに関係ないですが・・・あゆあゆ さん
それほど強調する言葉でない場合なども含めて、あまり文字の色を変えないで書いてください
ちょっと読みにくいです

名前
おこめ
表題:

飼い主のトラウマ?


投稿日時:

食べてるときや一生懸命登ってくるときですね〜 何かを期待してじっと待ってるときとかも!(って全部・・?)でも、毛繕いはあまり好きじゃないです。とくに顔は。
寝ぼけてる時は毛繕いもかわいいし、面白いなあ〜と思うんですが・・
買い始めた頃、ビビるあまりに禿げそうなくらい毛をかいてた印象が強すぎて、どうも・・。

名前
ミックス_BB
表題:

可愛い


投稿日時:

こんばんは。私ははむちゃんが全体てきに可愛いです。その中でけずくろいをしている時と、水を飲んでいるとき、あくびをしてるときはメッチャ可愛いです。

名前
haco
表題:

Re: 一番好きなハムスターの仕草・行動


投稿日時:

マニアックにボーっとしてる時に投票しました。
愛ハムは何やっても可愛いので悩みました(´Д`;)