ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

回し車の色

回し車の色(投票数:36件)
赤?
14% [ 5 件]
青?
6% [ 2 件]
黄色?
11% [ 4 件]
ピンク?
17% [ 6 件]
その他?
58% [ 21 件]
名前
あゆあゆみ
表題:

回し車の色


投稿日時:

家の回し車の色はオレンジなのでその他です

名前
marika
表題:

Re:回し車の色


投稿日時:

静動タイプの21センチなので、同じくオレンジです。
あ・・・面積的には白のほうが多いかも (^^;

名前
おこめ
表題:

回し車


投稿日時:

あの・・・それって、実はサイズによって色が違うだけなのではないでしょうか?
ゴールデンなのでうちでは小さい頃は17(緑色)で今は21(オレンジ)を使用しています。

名前
marika
表題:

Re: 回し車


投稿日時:

こめさん、はじめまして。


「こめ」さんの引用:
あの・・・それって、実はサイズによって色が違うだけなのではないでしょうか?

静動タイプだとサイズで色が違うだけですね。若干台座の構造が違うくらい。
そのメーカーさんの出してるケージに元から付いている回し車は、同サイズでも色違いだったりしますが(^^;


「こめ」さんの引用:
ゴールデンなのでうちでは小さい頃は17(緑色)で今は21(オレンジ)を使用しています。

我が家もはじめは17(緑色)使用していました。
ハムスターの体が大きくなったので、21(オレンジ)に買い換えました。
しかし始めから21を買っておけばと、少し後悔です

回し車は色よりも、皆さんどんな種類を使ってるのかが気になりますね。
アンケートするほどではないのですが(^^;

名前
おこめ
表題:

Re: 回し車


投稿日時:
「marika」さんの引用:

しかし始めから21を買っておけばと、少し後悔です

私もなんです
17を買った頃は散歩も覚えてなかったので、ほんとに回し車命!って感じでした。
設置初日は入れるなり数時間走りまくって、その後は爆睡・・・夜中になっても起きてきませんでした。
幸い17に付いてたキスゴムも、ひとくちかじってみた形跡はありましたが、まずかったのかそれ以上かじらなかったです。一度、固定方法がまずくて、回し車が回らなくなったことがあったのですが、そんなときだけは普段は怖がっていた人間の手も怖がらず、修理中も「早く直して〜」と言いたげに一心に見つめていました。直ったと思うが早いか、まだ宙釣りになっていた回し車に飛び乗り、走ってました。
それだけ好きな17を21に交換するのは少々不安でしたが、
本人はとにかく回ればそれで良かったみたいで、問題なく使ってくれましたね
余談が長くなってしまいました