ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのトイレの色

ハムスターのトイレの色(投票数:107件)
赤?
13% [ 14 件]
白?
17% [ 18 件]
黄色?
28% [ 30 件]
青?
11% [ 12 件]
その他
35% [ 37 件]
名前
ペーパー
表題:

その他に投票


投稿日時:

はじめまして。
私は陶器の屋根が白のしたがピンクの陶器のトイレを使う予定です。(屋根が透明のやつや、半透明のトイレしか近くの店には売ってなかったので、先に取り寄せました。)

名前
さふぁいあ
表題:

といれ・・・?


投稿日時:

さふぁいあ(中1)です。

てか、黄色が苦手・・・?
なんですか。。。
私のは床が黄色で屋根が透明なピンク(赤?)です。
一応、赤に投票しました(何でやねん。)
黄色が苦手の前に見える色が白黒だとハムエッグに書いてありましたよ。
ハムスターの体の仕組みに。
多分、それは伝説か、デマかもしれませんね。
でも・・・・、黄色は控えたほうがいい・・・?

名前
ぽよりん
表題:

回し車の色を考えて


投稿日時:

こんにちは。
うちの子のトイレは2匹とも(1匹はトイレ砂が嫌いで土浴び場でトイレしてます)ブルーです。

今のところ、3匹ともゴールデンで体格がよく、
径21cmのホイールを使っており、そのホイールがオレンジ色なので、似てない色を・・と思って青色のものばかりになりました。

ノーマルゴールデン(♂)とキンクマ(♀)、長毛シルバー(♂)もお迎と暮らしています。
最近、ジャンガリアン(♀)もこのサイトを通じて里親としてお迎えしました。
ハムができるだけ快適になるよう勉強し、愛情を注いでいきます。
名前
マトリョウシャカ(^∀^)
表題:

赤てかピンク


投稿日時:

こんにちは〜!私のハムのトイレの色は赤っていってもピンクぽいです。ハムの苦手な色は黄色だと聞いたことあります!逆に好きな色はライトブルーなんですって。本で見たことあります!

+°*♪ハムスターにいい環境に少しづつでも近づけられるように毎日頑張っています+°*♪