ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのトイレの色

ハムスターのトイレの色(投票数:107件)
赤?
13% [ 14 件]
白?
17% [ 18 件]
黄色?
28% [ 30 件]
青?
11% [ 12 件]
その他
35% [ 37 件]
名前
あゆあゆみ
表題:

ハムスターのトイレの色


投稿日時:

家は黄緑なのでその他ですね

名前
ハチアン_BB
表題:

re:


投稿日時:

うちは、砂をひくところが黄色で屋根がピンク(赤っぽい?)のトイレと、
砂のところがピンクで屋根が透明のを使っています。

その他に投票しました。

名前
kira☆
表題:

黄色って・・・


投稿日時:

ハムスターって、黄色が嫌いだと聞いたのですが・・・


名前
ありゅ
表題:

Re: 黄色って・・・


投稿日時:
「kira☆」さんの引用:
ハムスターって、黄色が嫌いだと聞いたのですが・・・

 
黄色、キライなのですか!?え、それは困りますねorz
うちのトイレと回し車とチューブには黄色がついてます。
もし黄色が苦手だったらどうしましょう。

*+。.: 1月生まれのジャンガリアン♀をお迎えしました
       はじめての小動物飼育に、どきどきしています :.。+*
名前
118
表題:

Re: 黄色って・・・


投稿日時:

むらさき色です。
別に決めたってわけじゃないけどそれしか売ってなかったから・・・。

サファイアブルーの「さぶろう」を飼っています。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。