ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのケージをおいている場所

ケージをおいている場所(投票数:45件)
玄関
7% [ 3 件]
リビング
27% [ 12 件]
自分の部屋
47% [ 21 件]
台所
2% [ 1 件]
廊下
7% [ 3 件]
その他
16% [ 7 件]
名前
ぴあの
表題:

ハムスターのケージをおいている場所


投稿日時:

ケージはどこにおいていますか?
わたしは玄関においています。友達のほとんども玄関なのですが、飼育本などには
玄関においてはいけないとかいてありました。でも、自分の部屋やリビングはうるさいのでやめています。みなさんは、どうしているのか、教えてください。

名前
丸ねずみ
表題:

家は・・・


投稿日時:

私は自分の部屋においています。廊下や玄関は思った以上に寒いですし、リビングはテレビを大音量でかけたりするので・・・
 
 自分の部屋ならいつでも観察できるので。(ほかでも一緒かとも思いますが・・・)

 参考にでもしてくれたらと思います。

「病気かな?」と思ったらフォーラムで相談するより、
医師にちゃんと相談しましょう。

早期発見があなたのハムちゃんを救います。
名前
あゆあゆみ
表題:

家は


投稿日時:

家は居間に置いています。

名前
いちまつ
表題:

うちは


投稿日時:

うちは台所にいますね。
台所というかリビングダイニングみたいになってますが。
TVとかも置いてないし、冷暖房ついてるしと他との条件を比べていってここになりました。

我が家のハムちゃんはみつくに君といいます。
ハムちゃんともどもよろしくお願いします。
名前
+ライム+
表題:

場所


投稿日時:

うちは自分の部屋と サンルームに置いてあります 
飼っているペットの数が多いので、動物用の部屋ですね

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします