ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼っている生き物の数

飼っている生き物の数(投票数:188件)
1〜2?
51% [ 95 件]
3〜4?
20% [ 37 件]
5〜6?
3% [ 6 件]
それ以上
30% [ 56 件]
名前
+ライム+
表題:

数・・


投稿日時:

ゴールデンハムスター6匹
ウサギ一羽
ザリガニ一匹
シマリス1匹
猫一匹
ですねぇ・・・
2ヶ月ぐらい前ならインコや金魚や他のハムスターもいましたが・・;

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします
名前
バニラ_BB
表題:

ΑΑΑ


投稿日時:

私のところは二匹ですね。 一応

ジャンガリアンハムスター×1
金魚(フナ)×1
です。
金魚は五匹ほどいたのですが一年位前に病気で
全滅・・・・

唯一治療をして助かったのです・・・
しかしもう3年目になるのでやばいのでは・・・・
って感じですね・・・・

名前
大城菫
表題:

Re:


投稿日時:

私も2匹です。
ブルーサファイアジャンガリアン×2です^^

ところで、犬とハムスターを飼うのって危険ではないんですか?

名前
Lady&Max
表題:

犬と


投稿日時:
「Alexa」さんの引用:

ところで、犬とハムスターを飼うのって危険ではないんですか?

我が家では
ゴールデンレトリバー、ゴールデンハムスター、ジャンガリアンハムスターが
室内で同居しています。

危険な問題はおきていませんよ。

ハムスターの散歩は、ランニングボールを使用しています。

目の前をハムスターがランニングボールで通っても
無視(気がついていないのかも???)しています。

13歳の大型犬のおじいちゃんで
落ち着ききっているうえに
元来優しい性格で
飼い主の言うことに逆らったことが無い子なので
特殊な例かもしれませんが。。。

名前
thoma12
表題:

それいじょう


投稿日時:

僕の家では、
・メダカ13匹
・ハムスター11匹
です。まあ、ハムはどんどん里親に引き取られていくことになってますが。