ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼っている生き物の数

飼っている生き物の数(投票数:188件)
1〜2?
51% [ 95 件]
3〜4?
20% [ 37 件]
5〜6?
3% [ 6 件]
それ以上
30% [ 56 件]
名前
☆もあ☆
表題:

動物大好きです!


投稿日時:

私のうちは家族全員動物が好きなので
たくさんいます
犬5匹
猫2匹
ハムc4匹
サルちゃん1匹
フェレット2匹
ウサギ6匹
魚7匹
です。
毎日がにぎやかです!
一匹ずつ部屋が違うので
ストレスがたまらずに
みんな長生きしてくれています!!
本当に、動物ってかわいすぎますよね!!
会話できなくても心はつながってるのかな・・?

動物大好きです・・!
めちゃかゎぃぃですよね!!
名前
マローチャ
表題:

少ない?


投稿日時:

 わが家のペット

ハムスター…1匹

 メダカ …2匹(ちょっとさみしい

 昔はもっといたんですけどね…。


名前
くろごま
表題:

今飼っている生き物の数


投稿日時:

ジャンハム 一匹
犬(チワワ) 一匹
この位です

~飼っているハムスター~
☆ごま☆
5月23日ペットショップで購入。    
名前
はむっちだす
表題:

初めての投稿です


投稿日時:

我が家は僕本人はともより子供たちが大の動物好きです。それでは我が家の動物の部の家族?を紹介しましょう。

まずは定番の金魚×2、それと我が家で最も長老がミドリガメ名前はカメックス水性動物は以上です。そのほかに外に犬(雑種)とセキセイインコ、そしてゴールデンハムスター2匹(♂)です。名前はクローバーとナッツです。どうですか?我が家の人間以外の扶養家族の数の多さ!すごいでしょう!

hamudasu