ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼っている生き物の数

飼っている生き物の数(投票数:188件)
1〜2?
51% [ 95 件]
3〜4?
20% [ 37 件]
5〜6?
3% [ 6 件]
それ以上
30% [ 56 件]
名前
みーる
表題:

Re: それいじょう


投稿日時:
「thoma12」さんの引用:
僕の家では、
・メダカ13匹
・ハムスター11匹
です。まあ、ハムはどんどん里親に引き取られていくことになってますが。



私も同じ様なものです。

メダカ 数十匹以上(数えきれません)2年前から飼っています。

ハムスター12匹です。

名前
☆もあ☆
表題:

意外とたくさん・・。。


投稿日時:

多いか少ないかはわかりませんが。。
鳥     3匹インコ 本当にかわいい。。
犬     5匹ダックス、トイプ、チワワ
        ひざの上に乗ると眠っちゃいます・・
猫     4匹子猫、、。
        1ヶ月前から飼い始めました
        寝ている顔が、癒されますね・・
ハムスター 6匹ジャンガリアン×2
        ゴールデン×2
         ロボ×2                     みんなすくすく育っています
        とにかくみんな元気です!!
フェレット 2匹食欲がはんぱない・・ 
ウサギ   3匹  
サル    2匹すごくなついてくれてます!
        いつも一緒です!!
魚     16匹たくさんいますが一匹一匹
        名前があります・・。
我が家には、たくさんいます・・
ただ、ストレスがたまったりしがちなので
大きい家で別で飼っています
音が漏れない壁になっていて、
おかげで↑のペットちゃんたちは
全員長生きしています。

動物大好きです・・!
めちゃかゎぃぃですよね!!
名前
フルートあんどピッコロ
表題:

Re: 今飼っている生き物の数


投稿日時:

うちは、
キンクマハムスター 一匹
グレーチンチラ 一匹
シナモンチンチラ 一匹
ブラックチンチラ(?) 一匹
ロップイヤー(うさぎ) 一匹
アカヒレ 三匹
よくわかんない魚 二匹
金魚 一匹
プレコ 一匹
です!!よく、友達から動物園って言われます・・・。

ハムスター大好きです☆

名前
ルウウ
表題:

ペット~


投稿日時:

うちが飼ってるのは
ジャンガリアンハムスター 6匹
犬 1匹
ベタ(魚)1匹

だけでーすww 

名前
世那
表題:

Re: 今飼っている生き物の数


投稿日時:

ゴールデン系ハムスターが19匹
ウサギが一羽
犬が一頭です。

他に、学校では100匹を超えるRatの世話をしています