ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼っている生き物の数

飼っている生き物の数(投票数:188件)
1〜2?
51% [ 95 件]
3〜4?
20% [ 37 件]
5〜6?
3% [ 6 件]
それ以上
30% [ 56 件]
名前
コッピー
表題:

今家にいるペットの数は・・・


投稿日時:

はじめまして。
今回初めて投稿させていただきます。

今、我が家には、

ハムスターが4匹

猫が11匹

カメが1匹

金魚が7匹に

熱帯魚が2匹

庭の金魚とメダカ多数

・・・がいます。
どの子もみんな可愛いです(笑)。

現在、ジャンガリアンスノーのバナナ(♀)とジャンガリアンノーマルのきうい(♂)、
スナネズミのリンゴ(♂)と、
ゴールデン長毛種の天使ちゃん(♂)と一緒に暮らしています♪
名前
はむちゃ☆
表題:

我が家では


投稿日時:

私は犬一匹です
なぜか我が家では、必ず「太郎」という名前を付けるようにしています。

ハムスターを飼うために日々勉強中です。。。
名前
ケチャップ
表題:

私の家は


投稿日時:

私の家は、

姉がベタ(魚の種類)を飼っていて、
妹が金魚、
私がジャンガリアンです。

計3匹、家で飼っています。

ジャンガリアンのカスタードと暮らしています!
日々、仲良くなるために努力中・・・
名前
ろく
表題:

わたしの家は!


投稿日時:

もともと大家族なんですけど
10人プラス
犬(ミニチュワダックスフンド)1匹
ハムちゃん2匹
金魚が6匹
です
だから、毎日がにぎやかです

ハムちゃん大好き
名前
とーこ
表題:

我が家は


投稿日時:

はじめまして。よろしくお願いいたします。

今いるうちの子は、この前家族になったばかりのジャンガリアン一匹です。

動物・植物含めて生き物を飼う事自体が初めてなので、日々、新鮮な驚きでいっぱいです^ ^。

ジャンガリアン・パールの女の子「珠」とのんびり暮らすハム飼い初心者です。