ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのケージの色

ケージの色は何色ですか?(投票数:100件)
赤?
4% [ 4 件]
青?
11% [ 11 件]
緑?
17% [ 17 件]
ピンク?
17% [ 17 件]
黄?
7% [ 7 件]
透明?
31% [ 31 件]
その他
18% [ 18 件]
名前
baron
表題:

Re: ハムスターのケージ?


投稿日時:
「あゆあゆ」さんの引用:
皆さんの飼っているハムスターのケージの色は何色ですか?

8匹かっているのですが、該当する色がないです。
衣装ケース改とHS-3なので白(半透明)と紫です。

名前
トコ
表題:

Re:


投稿日時:

緑、青です。
先日亡くなった子はピンクを使ってました〜。

世界中のハムが幸せでありますように。。。
名前
あゆあゆみ
表題:

すいません


投稿日時:

すいません。昨日父にやってもらったのでその他を入れわすれてしまいました。 ほんとにすいません


名前
管理者
表題:

Re: すいません


投稿日時:
「あゆあゆ」さんの引用:
すいません。昨日父にやってもらったのでその他を入れわすれてしまいました。

透明と、その他を追加しました。
うちは、ほとんど透明ですよ。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ハチアン_BB
表題:

緑?なかんじです


投稿日時:

はじめまして、こんにちは。

私のところはケージと衣装ケースで飼っているので、

ケージは緑?ですけど、少し青っぽいです。

衣装ケースは半透明です。