ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのケージの色

ケージの色は何色ですか?(投票数:100件)
赤?
4% [ 4 件]
青?
11% [ 11 件]
緑?
17% [ 17 件]
ピンク?
17% [ 17 件]
黄?
7% [ 7 件]
透明?
31% [ 31 件]
その他
18% [ 18 件]
名前
あゆあゆみ
表題:

透明?


投稿日時:

透明っぽい?色の人って多いんですね  知りませんでした              _________________
ジャンガリアンハムスターうりぼう♂を飼っています。                                不適切な所があったらご指摘下さい。よろしくお願いします。

名前
ちちゃ
表題:

透明


投稿日時:

本日、無事?に、水槽へ、お引越ししたので

透明です!

2007年4月20日~2008年12
月4日  kotetu ジャン

2008年4月18日 momo ゴールデン
が、愛ハムです
名前
れーか
表題:

ハムスターのケージの色>私宅はピンク色です。


投稿日時:

初めまして、あゆあゆさん^^さっそくアンケートさせてもらいます。


「あゆあゆ」さんの引用:
皆さんの飼っているハムスターのケージの色は何色ですか?

私の所はピンク色です。
というよりピンク色しかありませんでした・・・orz

私は青色がよかったです・・・。

名前
118
表題:

色々・・・


投稿日時:

ピンクです。
それしか売っていなかった・・・。

サファイアブルーの「さぶろう」を飼っています。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

名前
萌那
表題:

参考になりますね


投稿日時:

私は、透明がよかったのですが、金銭的にも、種類的にも、満足いくものがなく、
女の子をお迎えなのでピンク色です。
でも、チューブは黄色です。

萌那といいます            
まだ未熟な面があるので間違い等あれば指摘お願いします