ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのケージの色

ケージの色は何色ですか?(投票数:100件)
赤?
4% [ 4 件]
青?
11% [ 11 件]
緑?
17% [ 17 件]
ピンク?
17% [ 17 件]
黄?
7% [ 7 件]
透明?
31% [ 31 件]
その他
18% [ 18 件]
名前
ルビー
表題:

うーん・・・なんともいえがたい


投稿日時:

黄色にしては濃すぎるし・・・オレンジにしては薄いかも・・・・
みかんいろですかね。

名前
あーみん
表題:

透明とオレンジ


投稿日時:

オレンジ色と、透明が多いです


名前
kanon
表題:

ケージの色


投稿日時:

衣装ケースなので、半透明?になるのでしょうか?それが3つ。
あとは、オレンジ色の底で、側面が金網&透明の壁のケージが一つです。

衣装ケースってほとんど同じ色(半透明)しかないですよね


名前
柘榴+
表題:

今日和***我が家のケージの色***


投稿日時:

ピンク色に投票*
でも、もう1匹のはライトグリーンですよん(・∀・)!!
 
最初にライトグリーンを購入したんですが、本当はピンクが欲しかったという。
次にハムスターをお迎えした時にピンクをみつけて購入* 
 
でも近いうちに、スケスケ透明なアクリルケースにしようかと思案中。


説明
ハムスターマンションの一部。(1段目)
ダウンロード回数
85回
ファイル形式
JPEG
.。.:*我が家には、飼い主♀&飼い主♂
    ジャンガリアンノーマルの柘榴(ざくろ)とプティングジャンガリアンの杏子…
   ゴールデン長毛な茉莉花♀&バビロン♂,,そしてフェレット2匹も加わってめっちゃ賑やか*.。.:*・゜

名前
ユヅミツ2
表題:

投票


投稿日時:

こんにちは。
私は青に投票しました
正しく言うと、青ラメなんですけどね

追記
今、こちらでは雨がものすごいです。

ジャンガリアンブルーサファイア(♂)の柚子(ゆず)を飼っています。

読解力がなく、もしかしたら間違って情報を読み取っているかもしれません。
もしそういった点がありましたら、ご指摘ください。

byユヅミツ