ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

脱走の手口の不思議

名前
ハチアン_BB
表題:

re:


投稿日時:

みなさんのアドバイス&ご意見 ありがとうございました。

ダンボールは不衛生なので、衣装ケースとケージに変えました。


説明
上がメスで下がオス
ダウンロード回数
69回
ファイル形式
JPEG

名前
管理者
表題:

Re: re.ありがとうございました


投稿日時:
「ハチアン_BB」さんの引用:
水槽で飼いますと、重いですし、掃除がしにくくて汚れが取れなかったりするし・・・

ガラスは重いですが、薬品に強いなどのメリットがあるので、使い方や掃除の方法を工夫すれば、そんなに気を遣わなくても良いケージになりますよ。

ただ、ガラスの水槽より、えらい高いんですよね。

高いですよね。
うちは、フィギュアはアクリルですが、ハムスターがガラスです。

うちの子は散歩出たら1〜2時間は帰らないわ、ケージの中では寝床を転々とするわ、今の生活に不満があるのかあるのか・・・あるのかも知れないなあ。

人間でいうプチ家出ですかね?
世の中をあんまり知らないけど、知った感じになっているような気がしますが、それがハムスターにとって、悪いことなのかは分からないです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。