ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスターを飼っている方 好きな食べ物について

好きな食べ物(投票数:30件)
キャベツ
27% [ 8 件]
にんじん
23% [ 7 件]
トマト
0% [ 0 件]
キュウリ
0% [ 0 件]
スイカ
0% [ 0 件]
いちご
0% [ 0 件]
りんご
7% [ 2 件]
バナナ
7% [ 2 件]
さつまいも
7% [ 2 件]
その他
30% [ 9 件]
名前
+ライム+
表題:

ゴールデンハムスターを飼っている方 好きな食べ物について


投稿日時:

こんばんは ライムです  
うちではゴールデンハムスターを16匹飼っています
そこでゴールデンハムスターを飼っている方に質問なんですが
ハムちゃんは人間の食べるもの(野菜類)で何が好きですか?
うちではキャベツが好きでにんじんは見向きもしません・・・
みんな同じ親の子だからかもしれませんが・・・。
ちょっと疑問に思ったのでアンケートを作らせていただきました
みなさんどうですか?

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします
名前
伊音
表題:

小松菜です。


投稿日時:

うちのむぎちゃんの好きな食べ物は「小松菜」です。
ま、野菜類はほとんど好きです、好き嫌いはあまりありません。

名前
+ライム+
表題:

好きなもの


投稿日時:

小松菜・・・!うちはほうれん草類(小松菜?)はまったく食べませんね・・・・ll キャベツサツマイモ(蒸さないと食べない・・・)そのた色々・・・軽く贅沢ですね・・・

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします
名前
ハトヤ
表題:

少数派?


投稿日時:

うちの子はにんじん(葉のほうが好きらしい)と、あと何故かだいこんや貝割れが好きなようです。
だいこんは水気が多いのですこしずつしかあげられませんが。
にんじん葉は乾燥させてとっておいたり、水栽培でふやしてあげたりしています
(絵ヅラが激しく貧乏くさいです )。

名前
+ライム+
表題:

にんじんの葉


投稿日時:

にんじんの葉っぱってへたを水にいれておくと芽がどんどん伸びていきますよね?生野菜みたいなので昔あげたことありましたがやっぱり食べませんでした;

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします