ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

えさの時間

餌をやるときの時間は?(投票数:86件)
朝に餌をやる
10% [ 9 件]
ハムスターの活動時間に餌をやる
64% [ 55 件]
決まっていない
12% [ 10 件]
その他
15% [ 13 件]
名前
伊音
表題:

えさの時間は・・・


投稿日時:

初めまして。伊音(いおん)です。
私は、掃除する時間に合わせてあげています。
たまに、なくなっていたらエサ箱に入れたりもしています。

名前
佐倉
表題:

Re: えさの時間


投稿日時:

私は夜寝る前にあげています。
なので午後11時頃です。


名前
ユヅミツ2
表題:

大体・・・


投稿日時:

私は、大体午後の6時ごろご飯をあげてます。

そのため、6時になるとおいしいものがもらえるとインプット?されたようで6時になるとご飯を置く場所にいたりしますw

ジャンガリアンブルーサファイア(♂)の柚子(ゆず)を飼っています。

読解力がなく、もしかしたら間違って情報を読み取っているかもしれません。
もしそういった点がありましたら、ご指摘ください。

byユヅミツ
名前
クマ様
表題:

朝と夕方


投稿日時:

私は朝の6時〜7時頃と夕方の6時〜7時頃にあげています。

ゴールデンもいますけど、ジャンガリアンよりよく食べるので一日一回じゃ足りません。

だいだいエサの時間帯になると、みんな起きてきます。

名前
ハム★スタ
表題:

餌の時間


投稿日時:

ぼくはいつも朝に餌をやっています。
そのため朝起きてくるとハムまで起きてえさ箱まで行って餌を要求してきます

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)のチョロと暮らしています。
いつまでも健康で暮らせますように。。。。。